コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

痛み止めを考えた人は天才。

とりあえず、痛み止めを飲んで喉の痛みは解消された。
これがないと、もう夜も耳鳴りと喉の痛みで寝れたもんじゃない。
これで、ゴールデンウィーク中に治ってくれたらいいんだけど…。
会社始まると、安易に鼻をかんだりできないからなぁ。
鼻水も止まってくれないと、鼻声で会話しないといけない。


こういう時、職場から近いところに住んでたらいいなぁと思ってくる。
まぁ、引越しはそろそろ考えているところだけどね。
兄夫婦がどのみち、数年で実家に帰ってきて家継がないといけないし。
そうなると、ワイの部屋はたぶん子供部屋にされる気がする。
キリのいいところで、どっかよいとこ探しておかないとね。