コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

激戦!アルカディアとの戦い。

某モンスターなストライクの話。
なんか、頭痛が痛いみたいなタイトルになってるけど気にしない。
あんこちゃんは、昼に降臨していたのでストックと2回クリアして運15になった。
激究極の中では簡単な方なので、運極頑張りたいところ。


そして、22時からのアルカディアはボスラストまでいけるという奇跡。
司馬懿/アテナ/アテナ/Fオズでなんとか突破できたという感じだが…。
ブロック上の弱点以外は、ほとんどダメージ通らないからゲージミスると大変なことになる。
ボスラストまでは順調だったが、最後は雑魚処理が全然できなくて負けた…。
アルカディア紀伊みたいにパーツ装備があるのを知らずに、オズのSS撃ってしまい残念な結果になった。
ここまでいけたので、次こそはクリアしたいところ。