コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハル戦でまさかの大事故。

某モンスターなストライクの話。
今日は終電だったから、ハルもアングルボザも少ししかできなかった。
ハルは昼に降臨してくれたので、ストック含めて何とか4回できた。
しかし、その1回はまさかのボス2で負けるという事態に…。
4人固まったところに、エナジーサークルや白爆発に当たりトドメに反射レーザーをされて、7割あったHPが全部溶けた。
今まで負けることはないと思っていただけに、この大事故はけっこう堪えたわ…。
配置ミスると、あんこちゃん並の事故に繋がるので、もう少し慎重にすることにしよう。
とりあえず、何とか運50で折り返したので、この土日で運極にしたいところ。