コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

爆死しないと思っていた。

某モンスターなストライクの話。
獣神祭本番で、先月から溜めて100個あったオーブを全部開放した。
しかし、当たったのはラーだけという悲しい結果に。
まぁ、ラーも獣神化して強くなったので嬉しいけどさ…。
本命の限定キャラが手に入らなくてショックだった。
やっぱり、10連で引かずに単発で引いた方がよかった気がするなぁ。


バースデー運極完成した。
ゲージでアンチ重力バリアとダメージウォールというオールマイティ。
しかし、いざ使ってみるとゲージが早いのなんの。
サンタオルガのトラウマが蘇る感じがする。
ゲージミスると何もなしという時点で嫌な予感しかしてなかったけどさ。
あとは、これで30体達成したのでハクアをゲットした。
ついに、倒すことなくハクアを手に入れることになってしまった。
あとは、夢ガチャを周回する作業をするだけ。
ガチャ限も運極扱いなので周回しやすいからまだ楽な方かな。
リルムと左慈の時の苦行に比べるとね…。