コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

インフィニットバースト。

maito522016-09-30

今日の買い物
■-INFINITE Selection-


==============================================


三澤紗千香のベストアルバムが届いたぜー。
さっそく来週から聴けるようにしておかないといけない。
明日が休出なので、取り込みたかったところなんだけどなぁ。


明日は、なんとか19時くらいには帰りたいところ。
たまに、近所のTSUTAYAにない漫画があったりするから、帰り道の大きい本屋で買うしかない。
てか、今日行ったら知らない間にTSUTAYAからゲーム関連が全てなくなっていた。
でも、入り口では ペルソナ5 の宣伝しているという矛盾。
ソフトはアマゾンで買うことが多かったが、周辺機器を買ったりするのによかったんだけどなぁ。
もう、店舗販売の需要がそんなにないってことなのかねぇ。