コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忘れていた爆絶降臨。

某モンスターなストライクの話。
今日は飲み会だったのでニライカナイできず…。
先に入っておこうと思ってたけど、すっかり忘れていた。
グレゴリーは、火属性ならスサノオでゴリ押しできた。
地雷もそんなに痛くないので、周回はしやすそうな感じ。
ロキあたりもいけるから、レーザー部隊が最適なりそう。


明日は、久しぶりの休出になってしまった…。
特にやることもないんで快く出ることにしたけど。
自分の仕事じゃなくて、他プロジェクトのヘルプで入るのでまだ楽な感じかな。
まぁ、大炎上しているプロジェクトだから終電になるだろうけどさ。
今になって、用事あるって言っておけばよかったかなと少し後悔。
ポケモンのタマゴ育てるために出勤しようかね。