コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

おいでませルシファーちゃん。

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭に3500万記念で集めたオーブ50個を投入。
そして、見事念願のルシファーを当てることに成功。
ルシファー公開が2年前と思っていたら、2015年の正月なので去年になるのか。
最近、月日が過ぎるのが早すぎて、もう2年くらい経ったのかと思ってしまった。
とりあえず、神化素材はゲットできた時のために保存しておいたのですぐに神化。
マルチでレベルとタス完にして、適当な特級をつけて完成。
特級は、上手い具合に1発で出てくれたのでラッキーだった。
この調子なら、来年あたりにはガブリエルが当たってくれてる感じかなぁ。
まぁ、その時には上位互換の凄いキャラがいてそうだけど…。