コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最大の敵はフレンドリーダー。

某モンスターなストライクの話。
クシナダ零2回挑戦したがどっちも負けてしまった。
11ターン後に撃ってくるレーザーは、HP満タンなら耐えれるね。
それを恐れてSS使ってしまったのが敗因かなぁ。
3回目はフレンドに火属性がいなかったので諦めた。


ユメ玉は、リリム左慈の時よりもドロップしやすい気がする。
幸いにも10連したら、1匹確定だから今回は運極ヌルい感じがする。
ドラえもんの時といい、運極が作りやすくなったなぁ。
爆絶をプレイできるようにするための処置なんだろうけど。
光のダメージウォールは持っていないので、丁度よかったかな。