コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

当たらないレアガチャ。

某モンスターなストライクの話。
エヴァンゲリオン コラボということで、コツコツ溜めた15個の石を開放。
結果は、シンジ君もアスカも当たらず、☆4のマリとカヲル君。
もう1つが、銀玉から金玉に変わってケット・シーが出た。
☆5が1匹引けたのでまだマシだったほうと思うべきか…。
マリは、ゲージで回復Sとアンチ重力バリアがあるから、けっこう☆4でも使えそうと思う。


いつものコラボガチャではなく、通常のレアガチャに織り交ぜてくるとは思わなかったなぁ。
でも、ステージのBGMや敵の演出の力を入れ様を見ると納得してしまう。
これは、課金で元取らないといけないわと思うくらい、いろいろ演出が凝っている。
敵キャラが攻撃時にアニメーションするなんて初ではないだろうか。
これを気に降臨キャラとかアニメーションしてくれたらいいんだけどなぁ。
とりあえず、第13号機には軽くぬっ殺されました…。強すぎる…。