コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運極達成の画面で震えた。

maito522015-02-25

某モンスターなストライクの話。
ついに、ケーキちゃんを運極にすることができたぞー。
ソロプレイで最後の追い込み頑張っていたが、ギリギリだった。
なんといってもフレンドが枯渇していって使えるキャラがいなくなる。
最初は、イザナミが大量にいたのでよかったけど…。
最後の方は、光ムラサメとかツクヨミとか使ってたなぁ。
まぁ、ホーミングとかでザコ処理できたら勝てるからね。
ウリエルにした時は、スピクリできたから相性いいかもしれない。
HP低いザコ処理に十字レーザーやクロスレーザーは最適。
ということで、これでタスの巣掘などで弾かれることはなくなる。
ようやく、ここから新しい展開が始まるって感じだね。