コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日常魔王系増えてきたなぁ。

maito522015-02-01

今日の買い物
魔王様ちょっとそれとって!! 1〜3巻
■天空の扉 6巻
■ゲスと神様 1巻
リトルバスターズ! End of Refrain 4巻
グリザイアの果実サンクチュアリ フェローズ〜 4巻


==========================================================-


散髪帰りに本屋に寄って購入。
本屋も月に1回いけるかどうかだから、何発売してるかわからないんだよね。
でも、そのおかげで本屋で新巻を探すのが楽しくて仕方がない。
魔王様は、ディーふらぐ の人だったので買ってみた。
原作はまだ読んでないが、アニメ面白かったなぁ。
最近、魔王が残念系なのが多いが、確かにこういう構成は読んでて面白い。
てか、もう日常系に餓えてる気がする。
リトバスは、日常編終わりとあったので、リフレイン編とかで復活するのだろうか。