コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今が何曜日なのかわからない。

今日は、日曜日だったのか。
もう、出勤が続いてて曜日の感覚がなくなってる…。


とりあえず、ニコニコで見ないといけないアニメを全部視聴。
火曜日休みだと、更新されて見れない可能性があるからね。
土曜日と日曜日出勤だと、次の一週間の準備できないから困る。
明日、なんとか乗り切って普通の祝日を手に入れるぞー。



■『生徒会役員共* 5話』
オマーン国際女子マラソン


■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 5話』
既に、妹の方が起こりそうなフラグを回避しようと頑張っているね。
それ以前に、予想外な展開でえぐいパンツだったけど。


■『ゴールデンタイム 17話』
ようやく、普通の日常回の戻ってよかった。
ニ次元君がそれほどニ次元に感じない。
普通に、リア充にやっててこれはこれで二次元で良いのかと…。


■『ウィッチクラフトワークス 5話』
バトル展開で熱いのに、攻撃された蛇に絆創膏が貼ってあったりと面白かったなぁ。
部室も手に入れてやったね。5人組と思いきや数秒で崩壊するという…。
メデューサさんとも仲良くなれてよかったよかった。


■『ディーふらぐ! 5話』
妹は、オープニングの弁当箱に入ってる子なのかな。
今期の主人公の妹と姉率の高さは異常。


■『Wake Up,Girls! 5話』
本当に、こっちはドロドロした展開が多い。
これから、1人ずつシリアスな話が待ち受けているのかねぇ。
てか、新曲聴かせてくれないのか…。