コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

予想以上に薄かった。

maito522013-12-25

今日の買い物
ipad air 32GB Wi-Fiモデル


==================================================


タブレットを買おうと思って1年経ちそうになっていたので、意を決して購入。
まぁ、クリスマスだし自腹でサンタに持ってきてもらったと思えば…。
Androidは、携帯で十分なのでi-OSを使おうということでi-padに決めていた。
最初は、mini買おうかと思ったが、展示品のairを触ってみて予想以上に軽かったので購入。
とりあえず、物を買ったのはいいがケースも保護シートも買うのを忘れるという大失態。
アマゾンさんで届くまでは、最初から付いているビニールを付けたままにしておこう。
これで、念願のベッドから動かない生活が始まるぜ。