コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

自分のサイトが危ない。

朝会社に行こうと思ったら突然鼻血に襲われる。
なんか、鼻水が出るなと思って手で拭ったら手が血まみれになっててワロタw
小さい頃、鼻血が止まらなくて救急車に乗った経緯があるからなぁ。
そういうトラウマもあってか、鼻血に恐怖を覚えてたりする。
けど、別にエロい夢見たとかエロい妄想したとかは、まだしてなかったんだけどなぁ。
まぁ、電車の中で発動しなくてよかったよ。


今月からダウンロード違法の法律がどうたらこうたらで…。
MUGENのキャラとかは、確実にコレに引っかかりそうな気がするんだけどなぁ。
オリジナルキャラとかならいいかも知れないが、9割は他社のゲームのキャラだし。
何がセーフで何がアウトなのか曖昧でわからないっていうのが一番怖いな。
てか、アップする人がいなければダウンロードする人はいないわけで…。