コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

静かな戦争が始まった。

ぱれっとコミケ通販が開始ということで、20時ちょい過ぎくらいに参戦。
特に、サイトに繋がりにくいとかはなかったかなぁ。
今の時点で、新作のほとんどが完売ってところか。
目的としては、もしも明日が晴れならば の再販版が買えたので満足。
あとは、適当にビジュアルファンブックとかタオルセットをポチっておいた。
しかし、そろそろタペストリやらマイクロファイバータオルの置き場所もなくなりつつある。
置き場所というか、実家だから隠し場所になるが…。
別に、見つからないように隠してるわけでもないけど。
ベッドの下の収納スペースが地味に広いから便利なんだよね。