コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

掃除はメイドさんにしてほしい。

今日は、朝から部屋の掃除して有意義に時間を使えた気がする。
まぁ、途中からニコ動で D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 の一挙放送見てたけど…。
2クールで明日に後半の1クール分が放送されるので見ないといけない。
掃除は、CDや漫画を積んでたのを整理して棚に戻したりPCの中掃除したりと頑張った。
あと、今日から回線がeo光になったのでそれの設定もしていた。
これで夏季休暇中にやりたいことの1つが終わった感じ。
明日は、親戚のガキ等が襲撃してくるらしいので朝から逃亡。
とりあえず、大阪あたりまで出て時間潰しに映画でも見てこようかなと思う。
購買部は、さすがにもう買うものがないし…。


■『ROBOTICS;NOTES』
この休み中に全クリアしようと深夜に頑張っていた。
各ヒロインクリアしていくごとに謎が少しずつ解けていくから面白いなぁ。
逆に、中途半端に全体が終わるから不完全燃焼になったりしたけど。
完全にラスボスかと思っていたキャラが、ただのかませ犬だったり…。
欲をいえば、ラストバトルはムービーもっと使って迫力ある映像にしてほしかったかなぁ。
そこは秋に始まるアニメでたぎればいい話ですね。わかります。
ということで、実績もコンプして無事終了。