コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

動きがイレギュラー。

D D
『ロックマンX4』 のTAS。
前に上がってたエックスでのTASになるのかな。
十分に変態だけど、やっぱりゼロの失礼剣のインパクトの方が強い。
ラストの第3形態シグマは、ほとんどパターンだから倒しやすいよね。
ある程度覚えれば、エックスなら両方共ノーダメ余裕だったと思う。
むしろ、ダブルとアイリスの方が難しかったなぁ。
アイリスやカーネル兄さんは、何気にMUGENでも参戦してるから困るw
ゼロに至っては、空円斬してるだけでライフ溶かせた気がする。
今は、性能的にどうなってるのかわからないけど。
X9が発売するのはいつになるのだろうか…。