コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実績のポイントが少ない気が…。

今日は、筋肉痛で1日ゴロゴロしようと思ってたら、金魚の水槽掃除や畑に野菜植えたりと手伝わされた。
一応、去年のヒマワリの種を乾燥させてあったので植えてみた。
なんか、真っ黒な種だったけど大丈夫なのかな…。
2週間くらい様子見て芽が出なかったら新しい種買ってくるか。


■『Saints Row 2』
とりあえず、取れる実績だけでも取ろうと頑張ってみた。
ヘリアサルト以外のアクティビティは、なんとかクリアした。
南の方のは何とかクリアできたけど、北のヘリアサルトはLv6で挫折。
あと、なんかやたらフリーズ率が高くなった感じがする。
今日だけで4回くらいフリーズしたぜよ…orz
あとは、小物を収集系を簡単に終わらせようかな。