コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

正月ボケが直っていない。

朝起きるの辛すぎワロタw
夜あんまり眠れなかったから、行きの電車で爆睡してしまった。
てか、普通に今週ジャンプ買うの忘れてたよ。
休みが続くと、全然気が付かなくなるから困る。
今回も合併号だから次忘れそうな気がするけど…。
あと、2日行ったら3連休だから何とか頑張る。
まぁ、金曜日に新年会があるかもしれないけどさ。


MUGENの話。
密告サバイバルは、覇王丸さんが予選突破で嬉しい限り。
ちびみずか戦以降は、空気だったから心配だったけど…。
でも、麟とか都古の成長がハンパないから怖いなぁ。
麟とは1回対戦して負けてるっぽいしね。