コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

「新」と書いてあれば予約。

今日から、いよいよ新アニメがこっちでも始まる。
今期は、どんなのがやるのかあんまり調べてないからなぁ。
てか、明日は新年会決定で、早く帰れなくてゲンナリ
土曜日には歯医者で虫歯治療しなきゃならんというのにw
あまり食べたり飲んだりしなければ問題ないかな。
というより、帰ってから歯磨きして寝たらいい話だね…。
どうも、次の日が休みだと明日の朝でいいやと思って忘れがちになってしまう。
寝る前が一番肝心って歯医者のおっちゃんも言ってるのに。
あぁ、また明後日怒られそうだ…。


Twitterbotの意味がイマイチわからない。
誰かがそのキャラの名言みたいなのを呟くと、自動的にそのbotに転送されるってことなのか?
id:saborima から紹介してもらった高田純次botが今のところかなりツボだw
タイムライン見ていると唐突にツイートされてくるから笑ってしまう。
全部あのプロフィール画面の顔で脳内再生されるから困る。
面白いからもっとbot系探してみようかな。