コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

小足見て反応はできるのか?

MUGENの話。
3ゲージ技に限り超反応でカウンターとかにしてしまうと、ゲジマシでヤバイ性能になるねw
滅多にできないから、このくらい大丈夫だろうと思ってたけど…。
3ゲージ使った直後の残りゲージ算出させて反応速度変えてみようかな。
普通のタッグ戦で、相方が東方キャラで9ゲージ依存とかだったら誤作動しそうだけど。
1F攻撃だから、超反応もクソもないような気がするんだけどね。
もう少し様子見て、あまりに見栄が悪かったら調整を入れよう。
てか、AIが多くなりすぎて修正するのがめんどくさいのが正直な話。
それにしても、ゲジマシでは相方が優秀なおかげか1回戦突破してるAIが多い。
アーク系のキャラが相方にいるのは心強すぎるw


そろそろ、冬服というかパジャマを出さないといけないな。
今日の朝の寒さはハンパじゃなかった…。
つい、最近まで暑苦しい夜が続いてたというのに。
秋なんてなかったんや!!