コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

応援はどう見ても罰ゲーム。

新しいバイクが誰も乗らないまま1年が経っていたのでエンジンが掛からないようになってた。
婆さんが古い方のバイクしか乗らないので放置状態だったからなぁ。
邪神のバイクの故障したので、ついでに修理に出したらしい。
自分のじゃないけど、車あるからわざわざバイクに乗る必要がないしね。
一応、前と後ろの籠を取るからお前乗れと言われた…。
まぁ、自分の車ないからどれも乗られてる時には便利だろうけど。
これから寒くなるから、どう見てもまた放置フラグな気がするぜ。
米踏みにいく時くらいは乗ってあげようかな。


そんなこんなで、こんな時間に帰宅ですたい…orz
隣の県まで応援に行ったら予想以上に忙しかったでござる…。
明日も、応援だから早く寝よう。