コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

小さければ問題はない。

昨日、寝る前にコソコソと虫が壁を上るような小さい音がしてた。
数分後にポトっと何かが落ちてきた音が耳に届いた瞬間全力で飛び起きる。
電気をつけると、ベッドの隙間にムカデさんが…((((;゜Д゜)))
幸い、3cm程度の大きさだったからティッシュに包んでポイしたけど。
アシダカ軍曹さんお願いですから仕事してください…orz
てか、今年ほとんどゴキブリ見なかったなぁ。
ホウ酸団子置いてるおかげなのか、軍曹のおかげなのか…。


明日は、部屋の荷出し作業。
換気扇の位置変更と共に、剥がれてる床も張り替えるらしい。
荷出しと言っても、隣の兄貴の部屋に全部ポイするだけなんだがめんどくさいなぁ…。
月曜日までに完了しないと業者が来ちゃうらしい。
そういうことは、もっと早く言ってくれよ…。