コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

規制が厳しい愛知に行ってきた。

maito522010-08-31

今日は、朝から友達と愛知まで遊びに行ってきた。
友達の車から 「夏の決心」 が流れる中、思い出話や苦労話で盛り上がっていた。
てか、おっさんが3人ボーリングなり浜辺で戯れてる姿は、それはそれは悲しいことで。
数年ぶりにボーリングしたら100にすら届かなくて惨敗で罰ゲーム。
カキ氷にフランクフルトに付いてるケチャップを投入なグルメを満喫した。
まぁ、これはこれで美味っかり…しねぇよ!!
高校の頃よくごちゃ混ぜドリンクやったが、改めて思い出してみると酷い素材の数々だったなぁ。
明日は、筋肉痛で起きるのが辛いというか既に筋肉痛がやってきてる。
なんで、こういう時に限って日勤になってるんだろうか…。