コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

闇とか光とかXブレードとか…。

MADなんとかサビは埋めれた。
どう見ても、元素材には勝てねぇ…。
てか、なんか再生して確かめたりしてると時々フリーズする…(´・ω・`)
エンコするとき、絶対止まりそうだなコレw


■『キングダムハーツ バースバイスリープ
ヴェントゥス編クリア。
とにかくガード連打してカウンターの繰り返しだった。
てか、今回のFF参加キャラってザックスだけなのか…。
アリーナの闘技場あたりにでも隠しボスとかで出てきたりするのかな。
あぁ、でも過去編だからクラウドとかセフィロスいたら時代がおかしくなっちゃうのか…。
シドあたりなら、若くしてディズニーアイランドの店員とかで出しても問題なさそうなんだがw
とりあえず、次はスパッツ娘なアクアさんにしよう。
スーパーグライドの便利さに慣れてしまうと、飛べないのがキツイw
スタンダードが簡単すぎたから、難易度上げてみようかな。