コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

柿の種って柿じゃないのか!?

帰ってきたら、台所に大量の柿が…。
みかんが箱から放り出されて、柿に占領されててワロタ。
近くの柿の木が大量で、昨日に親父が取ってきた。
外門に放置してあったのを、今日家に全部入れたらしい。
うちの裏に柿の木あるのは知ってたけど、他の土地にも柿の木があったとは知らなかったなぁ。
柿は別に嫌いじゃないが、さすがに毎日とかになると…((((;゜Д゜)))
ということで、明日お裾分けしてくることになった。
てか、柿って何も世話しなくてもこんなに出来るもんなんだな…。
どうせ育つなら、桃や梨の方が嬉しいんだがね。
学校卒業した時にもらった桃の花は、すぐに枯れちゃったしな。
まぁ、簡単に育てばあこまで高価な果物にはならないってことか。


当分、デザートに柿が出てくる日々が続きそうだ。