コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それよりも睡眠だ!

買いに行けたけど、疲れたから明日買おうというとで帰ってきちゃった。
まぁ、売り切れゴメンはないだろうし…。


■『スターオーシャン4
とりあえず、寝る時間には早かったので、ガブリエ・セレスタだけでも倒そうと七星の洞窟へ。
30分後、見事フルボッコにされてゲームオーバーであった。
相変わらず、並外れた攻撃力をお持ちのようで囮達が囮にならないくらい。
一番厄介なのが、回復魔法唱えるキャラを高確率で狙ってくるってとこ。
「フェアリーライト」 唱えた瞬間、さっきまでエッジを相手にしてた奴が全速力でこっちに向かってくる絶望感。
唱えた後の硬直を狙らわれて槍の一振りくらって死亡というパターンに陥ってた。
「挑発」 でこちらに注意を促しても無視して魔法使いを狙いやがる。
明日からは当分またしないだろうから、またいつか暇な日に鍛えて倒すことにしよう。
イセリア倒して売る頃には、売価500円くらいになってそうだなw