コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

朝早く起きるのは得意だったり。

【ゲーム】”7月11日午前7時発売” 「ドラゴンクエストIX」のポスターにゲームショップ店員が困惑

帰りにいつも寄るコンビニにポスターあったなぁ。
その横で俺は ドラゴンボール改 のから揚げクンを買ってたがねw
時間通りに開店できないのなら、張り紙の横にでもコンビニのみって注意書きでも書いとけばいいんじゃね?
むしろ、書いておかないとコンビニのポスター見て、知らずにクレームつけるバカが出てくるかもしれんな。
俺的には、なんで午前7時という微妙な朝方の時間にしなきゃいけないのかが謎なんだが…。
土曜日だから会社や学校の行きしなに買うって人が少なそうと思うんだがね。
その少ない人の中に入ってるのが悔しいが…(´・ω・`)
午前7時っていっても、もう3ほど行列できるほどの作品でもないんだから…。
そういう奴って予約とか通販で、逆にぐっすり寝てそうな雰囲気するがね。


そういや、 FF8 が発売した時は、友達と朝早くに予約チケット持ってコンビニに走った記憶があるなぁ…。
同時発売の簡易攻略本も一緒に買って、やる気マンマンで帰った。
カッコいい限定ストラップ付いてたけど、ファンタこぼしちゃってベトベトになっちゃったんだよね…orz