コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

TASさんの成長記録。

ジャンプのカレンダーが前みたいなページじゃなくて、スタンド系に作れるようになってて泣いた。
これはこれでどこに置いたらいいのか迷うなぁ。
正月4コマでただ1つ下ネタ全開だった 「銀魂
本編はジブリに消されそうな勢いだなw
ということで、ニコニコ投下!!


D
こうして、TASさんは我々も元に届くのですねw
妥協した瞬間とか、変なこだわりがあるとこがまた面白い。
TASなのに無限1UPをしようとする心意気が好きだ!


D
クリアまで辿りつく人間が少ないこのゲームも、TASさんなら2分でクリアらしい。
エンディングまでにどんな物語があったかはTASさんしか知らない…。
タグの 「RPGツクーレ」 でワロタw


■『DISSIDIA FINAL FANTASY
暗闇の雲がエロすぎだろ!!
乳首が!!乳首が浮いて…ゲフンゲフン!!
若干、顔立ちがアルティミシアと被ってるけど…。
コイツ出せるなら、赤ハイグレの聖天使アルテマも参戦してもOKだよなw
てか、アナザーフォームでアルテマ風になっても違和感ないかもね。
バッツクリアしたから、あとはウォーリアオブライトとオニオンナイトだけだな。
オニオンナイトは遠距離魔法のサンダラが強力。
初期ステータスでスピードも全キャラ中で一番早く、空中ジャンプも5回出来るというチビっ子。
空中HP攻撃のプチメテオが使いにくいけど…。