コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実際に買った奴は凄い。

DS用「テイルズオブハーツ」 がCG版だけ値崩れ中
ですよねーw
きっと、今後のテイルズがCGでいけるか実験として試してみたのかな。
DSならPS2とかよりもコストも安そうだし実験には向いてるのか。
結果は大失敗だったけど、これから改良されるのか、それともなかったことでアニメ絵でいくのか…。
CG版にしても、スクエニ風にリアルにしたのがそもそも間違い。
PSP版 「FFT」 みたいにトゥーン風にしたらまだよかったかもね。
あと新作で出てないのはPSPPS3だけか…。


D
で、コレがCG版のオープニング。
アニメ版でもそうだが、上下同じ動画の時に真ん中の画面移ってない部分はどうなってるのかが気になるなぁw
上下で別々の動画流れるのはいいが、同じ動画でこんな上下おかしくなるなら辞めといたらよかったのに。
背景とかまだマシなのに、ちょっと勿体無いなぁ。
そりゃ、アニメ版に流れるわ。