コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もう、正月終わりですよ!

あぁ、結局カレンダー買うの忘れてる…orz
ほしいアニメのがないから、今年はジャンプとかに付いてるヤツ使うかね。
さて、2008年が終わってこのARIAのカレンダーはどうしようか…。
普通なら捨てるだろうけど、ポスター代わりに社長を眺めるのもアリだよな。
てか、7年くらいしたら、またこれと同じ日付と曜日になるんだっけ?
まだ部屋の掃除終わってないから、邪魔なら覚悟して捨てるしかないか…。


■『DISSIDIA FINAL FANTASY
声がどう聴いても前原圭一さんなバッツ。
あの原作のドット絵からこんな声が出ていたとは到底想像できないw
バッツvsクジャにしたらSEED対決になるね。
彼は他のキャラの技をモノマネということで覚える。
でも、さすがにバスターブレードとかガンブレード召喚とかは無理があるだろw
行動をモノマネするだけで、武器そのものはモノマネでも同じもの出せないような…。
まぁ、そういう細かい所は使えれば気にすることはない。
彼の親友のボコに乗って、攻撃とか出来たら面白かったんだけどね。
アナザーホームはちゃんと 「FF5」 の時の青服にしてほしかったなぁ。
コマンドバトル強化手に入れたら、「FF12」 みたいなコマンドで勝手に動いて戦闘してくれるw
さすがに自由に動き回れない分やりにくいけど、こういうお遊び要素は大いにアリだ!
強キャラと戦う時は、自分でやるよりこっちの方がうまいかも知れないなw