コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

髪の毛が足りません。

散髪してきた。
いつものイケメンが 『土曜日は親父さんで昨日が兄貴で今日は弟さんか…』 って呟いてた。
一度に来いって言いたいんですね。わかります。
今月は誕生日期間で10%安くなるから、仕方なく行っただけなんだからね!!
割引で400円浮いたら漫画1冊買え……ない!?


■『テイルズオブヴェスペリア
裏ボス倒した。
まさかあの人が出てくるとは…。
技の連携もほとんど原作のままだなw
雷神剣→風雷神剣のコンボが異様にムカつく。
雷神剣で終わったのかなと思って攻撃しようとしたら、キャンセルで風雷神剣が来るから困る。
しかも、マヒの追加効果付きときたもんだ…。
秘奥義もえげつない半全体攻撃で、遠くにいたエステル以外全滅。
グローリーのスキルなかったらもっと大変になりそうだな。
これで闘技場の200人斬りが出来るようになる。
まぁ、その前に100人斬りクリアしなきゃなw