コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

命を吹き込みます。

俺もニコニコで人気のMUGENのAIとやらを作ってみることにした。
とりあえず、作り方をサイトで巡回。
読んでたら頭が痛くなった…(´・ω・`)
いきなりギルティみたいにコンボがえげつないのは無理と思うから、妥当なKOFあたりから始めることにした。
素材は持ちキャラでニコニコでなぜか見たことがないラルフ君。
製作したのが誰かわかんないけど…。
たぶん海外サイトから拾ってきた奴と思う。
まぁ、大好きなK'とかクーラは作ろうにも、もう強いAIがあるしねw
そして地道に自分の知ってるコンボを解説サイトを見ながらコツコツ組み立てていく…。
出来たと思って動かしてみたらコンボどころか、普通の攻撃すらままならないラルフが出来上がった…orz
AI難しいよ!!ちくしょう!!
一応、コンボが出来るくらいには完成させようw


■『LOST PLANET -COLONIES-』
なんか雪の下からナマズみたいのが出てきて食べられました。
ものすごくデカイモンスターとかなんか怖くてダメだわw
戦う気になれない…。