コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

こんな奴に負けるなんて…。

やっと今日からG線上の魔王を始められるよ。
早くインスコしなきゃね。
てか、またジャンプ買い忘れたよ…。

ラルフのAI。
レーニングモードで連続技が出来てるかチェック。
まぁ、それなりに動くようにはなった。
で、試しにAIなしのキャラで戦わしてみたわけですよ。
普通に負けちゃってショックだ…orz
AIなしの野郎に負けるってどうよ!
きっと、草陰の向こうからハイデルンさんも泣いてることだろう。
さて、まだ改良が必要だわ…。


■『「紅」 8話』
平凡生活編も終わりっぽいな。
もう1回ミュージカルみたいな回してほしい。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 8話』
金持ち兄弟の弟がひねくれ者なのはデフォなのか?


■『我が家のお稲荷さま。 8話』
そういえば、パペットマペットどこいったんだろうねぇw
おっぱいの大きさって人間に変身する時調節できないのかと言いたい。


■『仮面のメイドガイ 8話』
はいはい、ギアスギアス。


■『ドルアーガの塔 8話』
実際攻略本ないとクリア不可能だもんなw
デスティニーで攻略本見ても最後のロッドの出し方がイマイチわからなかった。
次回はもちろん 「カイの冒険」 でカーヤを操作するんだよねw
今思うと、頭何回もぶつけながら進むってすげぇゲームだなぁ。


■『ソウルイーター 8話』
父ちゃんも鎌だったのか。
てか、父ちゃんが鎌なのになんで普通の子供が出来るのよ?
ソウルならわからんでもないけど…。