コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リトバスやりすぎて寝不足

昨日、リトバスを遅くまでしてたせいで、仕事中眠たくてしょうがなかったw
この職場で仕事するのも、あと3日になってしまった。
名残おしいけど、これがこの業界の運命なんだよね…。
次の職場でも、仲良くできたらいいんだけど…。


■『リトルバスターズ
恭介ルートをいってると思ったら、いつの間にか鈴ルートに進んでた。
たぶん恭介ルートとかあるはずないんだけどね…。
でも、CLANNADみたいに、全員ストーリーが用意してあるんじゃないかと期待してしまうんだ。
しかも、途中でBAD ENDになって終わったw
キャプテンチームとの草野球に勝たなきゃいけないのかな?
18対1でボロ負けだったんだけどw
それとも、最初に鈴はクリアできないのかなぁ…。
まぁ、最初からやり直して頑張ってみるさw
最初に、鈴から 『じゃあ、あたし達が付き合おう』 と言った時はなんか鳥肌たった。
まさか、こういう展開で進むのかと思わなかった。
しかも、恭介がそれをもう見通してた感じだったのも鳥肌ものだった。
やっぱり、カッコいいよ恭介兄貴。
この4人がずっと一緒にいてほしいと思う俺は、エンディングを迎えたくないとちょっと感じてきた。


ゲーム内で、ついに自分の名前というかネームが乗ってた時は感動ものだった。
なんか子供の頃、ゲームのエンディングを見て、 『ここに自分の名前載ったらいいなぁ』 とか思わなかったかなぁ…?
少なくとも俺には、仕事の役柄なんて何でもいいから、とりあえずこういうのが出来たらなぁという密かな夢があった。
将来有名人になるかもわからないのに、サインの練習を必死にしてるみたいな感じかな。
書いててよかった 「恭介の一問一答」
エンディングじゃないけど、これでゲーム内に自分の名前を残すという夢を叶えれたさ。
たとえそれが本名じゃなくてもね。
しかも、それがKeyのゲームときたらもう大満足の勲章モノ。
いつ死んでもいいさw