コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休みが消えた日 セカンドインパクト

さて、日曜日が休みと思ったら、火曜日までフル稼働らしいですよ俺…orz
月が変わったのに、呪いが解けません。
銀様の横にガチャポンのハルヒを置いてあるのが問題のかなぁ…。
まぁ、そんな激務の後には夢の連休が待ってるから頑張るさ〜。
仕事自体はもう慣れてきたしね。
次の配属先ではどうなるかわからんけど…。
やっぱり、最初の配属先が一番最高だったと思うのは本当っぽいかもね。


PSPワイルドアームズ買おうか迷ってるんだが、どうしようかな。
FFTみたいで面白そうと思ってんだけど…。
まぁ、普通に4以降のRPG風にしてくれてたら一番よかったんだけどね。
8月はこれといって面白いソフトが出ないからなぁ…。
ワイルドアームズバロック並の絶望ソフトにならなきゃいいけどw
それか、なんかRPG中古で買おうかな。


そうそう、black君。
一応、とりあえず言う事あるからここにでもメールくれ。
kcgmr811アットyahoo.co.jp
てか、ホムペのLinkのとこにメルアド書いてあるんだからそこにメールしてきなさい。