コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

連休過労死ルート3日目

昨日は、深夜の 「内P番外編」 を見ていたおかげで起きるのが11時と遅かったw
あのまま二度寝していたら遅刻していただろうな。


今日も、とても激務な1日でした。
ゴールデンウィークが憎くなってくるぜ…。
てか、俺の大型連休はいつですか?
連休がないのがこんなに辛いなんて思わなかったよ…。
そして今は、録画した 「ブレイブストーリー」 見ながら日記を書いてる。
最初の幽霊探すシーンってDVDであったっけ?
なんか見たことないんだけど…。
たしか、DVDは普通に朝から始まったと思う。
まぁ、どうでもいいや…。


明日は良い事がありますように…おやすみなさい…。