コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

予定変更でスマブラ祭り

今日は友達と遊ぶ予定があった。
家の車は全部家族が使っているので、バイク使って駅から電車で行くことに…。
とりあえず、朝起きない俺は昼過ぎ頃に友達の家に到着。
まだ1人来てなかったので、それまでスマブラで時間潰し。
プリンかわいいよプリン。
友達の家でしかスマブラできないから、いつもやり方忘れてる俺ガイル。
プリンを使ってコロコロ転がったり、歌ったり、間違って寝ちゃったりして癒されてた。
まぁ、寝ているところを容赦なくメトロイドのフルバスターで吹っ飛ばされたけど…。
そんなことを1時間もしていたが、なかなか友達が来ない。
そしてさらに30分後くらいしてメールが来る。
「今日は来れない」 と言うメールでその友達がドタキャン。
今日の予定を決めた奴が来ねぇとかありえねぇよ。
そういうことで、ボーリングとかカラオケ行く予定が無くなった。
それからは友達3人とひたすらスマブラ祭り。
ピチュー・プリン・ルイージをループで使って攻防してた。
夕方6時くらいになって、腹が減ってきたので解散。
気が付いたら友達の家来てからずっとスマブラしかやってないw
あと帰りに電車賃がなかったので、友達に20円もらった。
『いつか返すわ!』と言ったら、『20円くらいあげるよ!』と言う。
さすが、リッチマン。20円を軽々くれるなんて…。
そのおかげで、今財布には所持金5円しかないw


■『ゴーストハント 19話』
最後がひぐらしみたいになっててワロタw


■『あさっての方向。 12話』
最後の最後で元に戻った。
ん〜…ちと急展開すぎたかな…。
来週から(てか、今日から)は 「ひだまりスケッチ」 が始まる。
名前からして 「Canvas2」 みたいな感じか?


■『パンプキン・シザーズ 20話』
少尉が照れているシーンしか頭にない。
帝国一豊満なおっぱい、そして生意気なおっぱいの持ち主


■『武装錬金 21話』
それにしても、この船長ノリノリである


■『Kanon 21話』
あの事故はさすがにヤバイだろ!!!