コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コーラはないだろ…常識的に。

母が歯医者に行ってきたらしい。
治療仕立てで痛い歯をさすりながら、右手にはダイエットコーラを持っていたw
いやいや、何を血迷って炭酸なんか買ってるんよ。((((;゜Д゜))))
飲みたいけど飲めない悲しそうな眼差しでコーラを冷蔵庫に入れていました。
母は曰く『歯医者行く前は歯痛くなかったから買った。』…と。
なるほど、その発想はなかったわ(´・ω・`)
確かに歯医者行く前じゃ痛くなるなんてわかんないよね。
あれ?ここは納得してよかったのか?
ちなみに、ダイエットコーラは私が美味しくいただきました。


面白いのを見つけたのでとりあえず貼って置く。
Metal Gear Raiden
http://www.youtube.com/watch?v=doP3FUey0Nk
これは何かの特典映像なのかな?
雷電ターミネーター並に3の世界へ飛んでいく。
そういえば、4にも刀持って登場するらしいね。


MADは……30%ってとこかな。
昨日はちょっとイジッて 「のだめカンタービレ」 見て寝てしまったw
何気に途中まで出来て流してみたら、なかなか曲に合ってるような気がする。
ちなみに、もう1つの方は曲だけ決まってる。