コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺は暇から出来ている。

明日から重労働で鬱だ…orz
ジャイ子の声が果てしなく違和感あるな…。
モテオとか、もしキモオタに育ってたら名前で死にたくなるよな(笑


記念MAD…ていうか、もう全然記念っていうカウンタじゃないんだが(´・ω・`)
まだ前半20秒ほどしかできてない。
動画の切り取りやら、変なエフェクト試してたり…。
このままでは、また50000近くになりそうな予感…((((;゜Д゜))))
てか、次は100000の時にした方がいいような気がしてきた。
10000台じゃ追いつかないですよ!!


■『いぬかみっ! 9話』
ようこ『チョコレートがカカオからできてるように、啓太もエッチから出来てるんだから!!』
2006年の名台詞に登録されました。


■『.hack//Roots 9話』
オーヴァンの武器ってガンブレードだったのか!?
ハセヲ…お前全然役に立ってねーような気が…。