コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

タイガーブレイク

久しぶりにマクロス7見てるよ。
だいぶ昔に深夜放送してた時が懐かしいなぁ〜。
あの時はたしか『魔術師オーフェンもしてた気がする。
もうほとんど記憶にないが…。


■『ロマンシング サガ3』
アビスゲート4つ閉じたらサラ離脱。変わりに少年が仲間になってたが即酒場でお別れ(笑
サラの変わりに妖精入れようと思ったが、デメリットの方が多いのでツィーリンさんに仲間になってもらった。
エレンがようやくタイガーブレイク閃いてくれた!!一気に4000も与えたよ((((;゜Д゜))))
ミューズお姉さんはラウンドスライサー閃いてくれない…orz
あとは残ってるイベントは聖杯奪還とガラテアと腐海ぐらいかな…
あ!そういやドラゴンルーラー狩っただけで氷の剣取ってねーや(´・ω・`)
あれ攻撃力や固有技は全然問題ないんだが、弱っちいカウンター勝手に発動して終わるから使いづらいんだよね…。


■『ARIA The NATURAL 8話』
最初、暁さん藍華ちゃんに対してガチャピンと言ってるのかと思った。
藍華ちゃんの顔見て…ちょっとガチャピンに似てるかな…と無理やり思い込んでた…orz
アリア社長は薔薇を体にまとい、不思議な踊りを踊った。
アリア社長ってもしかして泳げないのか!?