コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

50円の損害

もうスーツ暑ぇー!!やってらんねぇー!!
クールビズどうなったんだよ!!

合説適当に切り上げて、昼飯を喰いにいくことにした。
『うどん定食』食ったのにレシートにはよくわからんメニュー。
680円が730円になってて50円ボッタくられた…orz


今週のジャンプ…
ついに『夜神月』逝っちゃった…。
今回の新連載のエム×ゼロ…まぁプリティフェイスの人だから期待してたが、
主人公が首だけでヒロインにしゃべってるシーンが首だけでセルに語りかける16号に見えて仕方なかったwww
To LOVEるもなんかクリードみたいな刺客来たし…(笑


そして待っていた内Pスペシャル』ゴールデンでするよりやっぱり深夜の時間帯の方がいい。
早く毎週月曜に戻ってきてください。


■『Fate/stay night 18話』
アサシン戦は最初の方使い回しだったよね。
桜がSM女王の服着せられて喘ぎながら触手みたいな物体で攻撃。
来週いよいよ英雄王様の登場だな。