コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キョンのツッコミは異常

サッカーキリンカップ
日本惜しくも敗北…orz
最後の失点、川口の反応遅すぎだろ!!
まぁ、俺的にはサントスと玉田が代表に入ったら後は誰でもいいよ。

明日はついに『ハレ晴れユカイ』発売。
ちょうど大学あるから買いに行くぜぃ!!
目指せオリコン1位!!


■『桜蘭高校ホスト部 4話』
アニメキャラに似てる奴なんか現実にいねぇよ!!と思う俺ガイル。


■『涼宮ハルヒの憂鬱 6話』
キョン『うらやましくねぇよ!』
キョン『そんな島ねぇよ!』
キョン『何の犯人だよ!』
キョン『なんてわがままな王様だ!』
キョン『これで破壊できるのはドラマの世界だけか!?』
キョン『えっ!?解決編しないの!?』
みくる水着ィィィーーーー!!!
どうやら今週からコナンが始まったみたい。
てか、キョン妹はいつから鞄に入ってたんだ(笑
エスパー伊(ry
来週はまた置いてけぼりですか…orz


■『うたわれるもの 6話』
そういや、ゲームじゃクロウ使ってなかったな……。