コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

LAST GOLDEN WEEK

昨日の深夜いきなり兄貴から電話。
大声で『迎えに来てくれ!』と…。
かなり酔っているご様子。
とにかく、おかん乗せて兄貴がいる場所まで行く。
兄貴の車を俺が運転して帰る。
一言いうと俺も二日酔いなんだよ!!
そしてついに、横に乗る兄貴が暴走を始める。
笑いながらワイパー最速にしたりして遊ばないでください。
走ってる時にいきなりニュートラルに切り替えないでください。
後ろの車に野次を飛ばさないでください。
横からハンドルを待たないでください。
窓全開でクーラー最強にして寝ないでください。
空を飛びたいのなら勝手に飛んでください。

( ´ω`)もう散々だったお…。


明日は超久しぶりの合同説明会に逝く。
就職活動、もう負けかなと思ってる…orz


そしてまた『エアギア』『苺混乱』見るの忘れた。


■『ああっ女神さまっ それぞれの翼 3話』
先が読めすぎて面白くなかった。


■『魔界戦記ディスガイア 3話』
ペンギンめっちゃ働き者。
悪魔の世界にも労働基準あるんですか?


■『FINAL FANTASY 12』
モブぶっ殺しまくり中。
ギルガメッシュ戦で『ビッグブリッジの死闘』流れるとは。
最初、モブの張り紙のシルエット見たとき、FF10の用心棒かと思った。