コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

シンガーエンジェル

■『アルトネリコ
シュレリア様のコスモスフィアがすごいことになってる…
コスモスフィア内で学園恋愛アドベンチャーが始まり
シュレリア様が魔法少女『シンガーエンジェル』という設定。

普段は普通の少女がシンガーエンジェルに変身し、悪の組織『ミュール団』と戦うという話。
話内にはウェイトレス・学園制服・体操服・スク水・浴衣・セレモニのシュレリア様が登場する。

そしてなんといっても、シュレリア様がシンガーエンジェルに変身した時のキメ台詞がぶっ飛んでいる!

『弱きを助け、悪しきを討つ!幸せのメロディー届けます!シンガーエンジェル・シュレリア見参!
詩に変わって、お仕置きよ!』


ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww


そして次の変身では、

『街にはびこる悪の華。その妖しき匂いに引き寄せられて、やってきました除草剤!正義の薬液、墳霧します!
シンガーエンジェル・シュレリア見参!』


お茶吹いたwwwwwwwwwww


そしてラストの変身台詞が

『この世に悪がある限り、ホントの幸せ来やしない。ならばこの世の悪散らし…私も華麗に散りましょう!
シンガーエンジェル・シュレリア見参!



シュレリア様完璧に制御不能です。どうみても重症です。
でも、そんなあなたをこれからも使い続けます。

本編は明日にはクリアできそうかな…。