コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4か月ぶりのカット。

maito522021-04-04

今日の買い物
■かつて神だった獣たちへ 12巻
■EDENS ZERO 14巻
僕は友達が少ない 19-20巻
■結婚指輪物語 10巻
魔法使いの嫁 15巻
のんのんびより 16巻
■でこぼこ魔女の親子事情 2巻
■大巨蟲列島 4巻
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 9巻

================================================

散髪の帰りに、本屋も寄ってきた。
4か月ぶりの散髪だったので、サッパリした。
3月中に行きたかったが、いろいろ忙しくて行く暇がなかった。
雨のおかげか、空いていたのですぐに終わったしね。

とりあえず、明日から当分は実家でテレワークする予定。
家の仕事も始まるので、そのたびに帰るのが面倒だしな。
まぁ、忙しくなるまでは、まったり実家ライフを過ごそう。
次向こうに帰った時は、コロナが収まっていたらガルパン観に行くかな。