コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忘れた頃にコロナ

会社の人が、コロナになって来週月曜日まで休みという。
最近、あまり聞かなくなっていたから存在を忘れていたな。
てか、流行っていた時は、1週間くらい自宅待機できたのに。
今は、そんなにしんどくないのか復帰が早くなってるな。
まぁ、自分も濃厚接触者だから感染してるかもしれないが。

今週日曜日は、エアコン取り付けの立合いだしなぁ。
さすがに、高額だったので見届けないと気が気じゃない。
大雨で取り付けダメそうなら電話掛かってくるみたいだしね。
天気予報見ても、来週1週間はほぼ雨という絶望的な状態。
延期なら仕方がないけど、早めに電話来てくれるといいなぁ。