コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

気づけば120連

某モンスターなストライクの話。
「葬送のフリーレン」コラボが始まったのでガチャ引いた。

  

最初のホシ玉でフリーレンが出てくれた。
その後、20連目でフェルンが出たので順調だった。
だが、最後のシュタルクが出る頃には120連回していた。
まぁ、無事にコンプできたのでよかったと思うべきか。
問題は、120連しても限定キャラが出なかったのがな…。
副産物で、ミューズ・ゲキリン・ギルティがほしかったところ。

腹いせに、夜に降臨したアウラをサブ垢と共にフリーレン艦隊で撃破。
フリーレンのSSを当てて倒せば、原作通り自害をしてくれる。
あと、何気にボスラストでアウラの首に小さく弱点付く細かさ。
けっこう、ダメージ大きかったので3倍とかになってそう。
まぁ、難易度が究極なのでそれほど難しくないから集めやすい。
追加超究極では、誰が出てくるんだろうかね。