コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

第31A部隊のアルバム

今日の買い物
■Job for a Rockstar (初回生産限定盤)

================================================

アマゾンから届いていたのをすっかり忘れていた。
メガジャケデカいなと思ったら、実は本体の方で驚いた。
初回限定版がレコードサイズジャケットというのを知らなかった。
まぁ、まだ開けていないが中に通常版のCDが入っているのかな。

そして、公式側で不具合があったとかで、交換対応している。
センターストッパー跡があるとかで、よく見ると自分のにもあった。
返品は必要なくて、レシートとか注文番号があれば交換できるみたい。
これはこれで、飾る用に使ったりできるから逆にいいかもしれない…。
レコードジャケット用の額縁ないか探してみようかな。