コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早朝に初日クリア。

某モンスターなストライクの話。
栄冠の闘技場のセット1クリアした。
なぜか朝早く起きてしまって眼が冴えてしまった。

f:id:maito52:20211103064643j:plain:h500 f:id:maito52:20211103064648j:plain:h500

難易度低いので、まだゴリ押しできるな。
閃きの遊技場よりは、難易度高い感じはしたけど。
まぁ、あっちは星3までは適当でもクリアできるレベルだしな。
初日クリアではないのにと思ったら、12時切り替えになるのね。
実際、開催は12時からだったから切り替わりとしては妥当か。
初日クリア表示は特に気にしないから、どうでもいいけど。
クリアモンスター出てから、ゆっくりクリアしていきたい派である。
まぁ、仕事でどうせ初日クリアできないことも出てくるだろうしな。
とりあえず、次のセットまではゆっくりさせてもらおう。